

夏コミについて2

ふんぼです。

前回の夏コミの告知で不足している部分を補完しに来ました!(えー)
まずは自分の頒布物について

東方遊戯王オリジナルカード、新作は…
wairo.jpg
阿求の賄賂!(笑)
悪そうな顔してますわ…w

実はフォロワーさんから、
カードのフォーマットが古いという意見もいただいていましたので、
今回手が付けられそうな新しいカードのフォーマットを全て新しいものに変えました。
(最新フォーマットで発行された、同じ名前のカードを再現しています)

それが、これです↓↓
m_20150812102233be0.png


夏コミで何かしら私の頒布物をお買い求めいただいた方に、
先着で一人一枚プレゼントします。
このカードに値段をつけるわけにはいきませんので、ご理解願います。

今までは遊戯王の差し入れ必須と言っていましたが、
言い方次第では「遊戯王のオリカを作って遊戯王をかき集めている」と悪く囚われがちですので
サービスという形にしました。やはり「遊戯王を持ってないがために貰えなかった」という方も
少なからずいらっしゃいますので、欲しい方になるべくお渡しできるよう検討した次第です。
また、複数欲しいと思っている方、いらっしゃると思います。
その方は例年通り…
魔宮の賄賂、ならぬ遊戯王の差し入れをお持ちいただいた上で一声お掛けください。


もう一つ告知!
ゲスト寄稿について!

まずは四葉ゆいこ先生のお誘いにて
パズドラま!で有名な火野さんとロキの絡みたっぷり、
火野ロキ合同に1ページ寄稿いたしました。
ほもな内容を含む18禁合同誌となっていますので、たいへんご注意ください。
http://www.puzzpetit.com/hinoloki/hinoloki.html

…もちろん僕は健全枠です。
4707888.png
ほらね。



もう一つ!同人ゲームに参加させていただいています!
と言いたいところですが、
延期になったそうなのでまたこの発表は後日!
cuitn.png
シュバーッ


とりあえずここまで!
以上!夏コミでお会いしましょう!
ヨロシサン!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、ワシワシといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていれば、いいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。バディ・コンプレックス〜戦場のカップリング〜のクロエ(競泳水着姿の上にパーカーと下に靴付き)とプリシラとリン(パンツ丸出し)の三人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

No title

はじめまして。コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが、現在スケジュールが建てこみすぎておりまして、
無償でのイラスト依頼およびリクエストはお断りさせていただいております。
ご了承ください。

ちなみにバディ・コンプレックスは最初から最後まで見ていましたが描いたことないですね!;
プロフィール

ふんぼ

Author:ふんぼ
ヤマメちゃんが大好きな落書きマン
遊戯王もだぁいすき。
現在イラストのお仕事募集しております。
よろしくお願いします。

検索フォーム
拍手
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

