

現物が届きました!

ふんぼーのエアライドです!


7月13日のアンダーグラウンドカーニバル向けの本と下敷きが手元に届きましたので紹介します!
CIMG2850.jpg




わー(棒)



CIMG2848.jpg
いつぞやのプリケツを紙面でねっとり拝めます!




CIMG2852.jpg
そして下敷き!
思った以上にいい出来になりました!

が!
数はとても少ないです!早い者勝ちですので新刊と一緒にどうぞ!
スケブ用の下敷きに、うちわにどうぞ!(?)



CIMG2843.jpg
そして東方遊戯王オリジナルカードも完成!
小悪魔のみ大量生産しましたが、残りはちょっとずつしかないのでご注意下さい。

デュエリスト様は当日忘れずに遊戯王カードをご持参ください!
ブースターパックでもジャンプの付録でも可!



では、ざっくりとした告知でしたが、当日はよろしくお願いします!
表紙のようなポスターが目印☆






次回、イベントのレポ&反省会!(?)
プロフィール

ふんぼ

Author:ふんぼ
ヤマメちゃんが大好きな落書きマン
遊戯王もだぁいすき。
現在イラストのお仕事募集しております。
よろしくお願いします。

検索フォーム
拍手
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

