

アンダーグラウンドカーニバルの新刊が…!

ふんぼーです。

告知します!

アンダーグラウンドカーニバルで頒布した新刊、
無事とらのなあ様で委託していただくことになりました!

8月より販売開始ですが、予約受付中です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とりあえず予約だ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


また、夏のコミックマーケットですが、一般での参加を予定しておりました。

が、前にもお話したとおり、
是乃さんのスペースをお手伝いすることとなりましたので、
夏コミでもアンダーグラウンドカーニバルの新刊、下敷き(微量)を頒布できればと考えています!
とらのあな様も是非お願いしますが、夏コミでもよければいらしてください!

告知のみとなりますが、以上です!




■遊戯王■
クリフォート、作ってみたんですが…

めちゃくちゃ強いですね!
アドバンス召喚に頼りがちになってしまいそうですが、
クリフォート以外の特殊召喚を狙う方法を考えてみてもいいかもしれませんね。
プロフィール

ふんぼ

Author:ふんぼ
ヤマメちゃんが大好きな落書きマン
遊戯王もだぁいすき。
現在イラストのお仕事募集しております。
よろしくお願いします。

検索フォーム
拍手
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

