スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼんじり!!!

ハロウィンも終わりまして、いつの間にか11月でございました。
ふんぼちーんです。


4412299.png
もう過ぎてしまっていますが、
某所でもハロウィンを味わったことと思います。
パンクロリータフランちゃんは渾身の出来でした!


本当なら長文でダラッダラと紅楼夢のレポートをしたかったところなのですが、
時期も過ぎてしまいまして何かと書きづらい状況になってしまいました;
みすちーコス売り子さんのことを3000文字くらい書きたいのですが我慢です(?)



しかし、今回は告知したいことが2点!

1点目!
冬コミ、受かりました!
場所は日目、ト23bです!

地図で言うと…

tan.png

なんと誕生日席!!

同人を始めて○回目、ついにコミケの誕生日席に配置されました!!!
なんだかこう、ワンステップ進んだ気分です。
(誕生日席とは、中堅以上のサークルが配置される島の端っこである!)

実際、サークルの方々の通り道にもなるので荷物を置く場所に気を使わないといけなかったり
若干不便な部分があるとかないとかという話ですが、
自分のスペースはわりと混雑してしまうこともあるのでこの配置は吉と出るかと思います!
今回は予め混雑も想定しておいて、お手伝いさん2人の3人体勢で挑めたらなとか思ってます…



2点目!

1414390130280.png

紅楼夢やツイッターで若干話題になりました
みすちーのぼんじりマウスパッドですが…

メロンブックスで取り扱われることになりました!
0920_1.jpg

事前予約が開始されていますので、欲しかった方は是非こちらへ!!


今までとらのあな様での取り扱いをしていたと思うんですが、
今回勇気を出してメロンブックス様へ申請してみたところ、あっさり歓迎されました。
冬コミでの新刊も扱ってもらいたいと考えています。
いろんなサークルの方々と情報交換していても、
どうもメロンブックスのほうが東方の色が強いのでもっと多くの方に見てもらえるかと思っています。
その分、採用されるための審査が厳しかったりする面があるので、
自分なんか蹴られるだろうと思って尻込みしていたのですが…採用されたのはとても嬉しいです。
新刊についても採用してもらえそうなお話をしましたので、
ついに自分もメロンブックスデビューです!


コミケは誕生日席だし、メロンブックスという大ステージへ一歩踏み出せたし、
今回の出来事はすごく自分に自信のつく重要なイベントだったと思います。

これからも、着実に前に進めていけるようがんばるぞい!
スポンサーサイト
プロフィール

ふんぼ

Author:ふんぼ
ヤマメちゃんが大好きな落書きマン
遊戯王もだぁいすき。
現在イラストのお仕事募集しております。
よろしくお願いします。

検索フォーム
拍手
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。