スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時休戦

大江戸ふんぼ物語です。


原稿が一段落しまして、
でも秋季例大祭に参加しようとしていたものの断念してしまったので、
疲れを癒ヤスノデス!! ということで温泉に行ってまいりました。


温泉といえば、自分はコミケや例大祭の前には必ずお台場にある「大江戸温泉物語」という、
スーパー銭湯的なところで夜を明かすのですが、
静岡にも同じ系列の温泉があるということでそちらに向かいました。
交通費往復200円程度。リーズナボ~!

bnHVl.jpg
近くの割には山の奥にありまして、
ロケーションがすばらしい!
お台場のほうはそれこそ埋め立て地にあるのでここまで自然味はありませんでしたが!

そして驚くべきは館内のやすさ!
入館料が700円でした!(平日) プラス300円で岩盤浴セットもあり!
大江戸温泉物語系列の会員登録をすることで岩盤浴セットが無料になったので、
700円でフルセットをいただき入館しました!

お台場では夜の入館でも1600円以上します…!
あちらは浴衣もタオルも込みのお値段ですけど!それでもここに比べたら割高かなという印象!


お風呂はというと、
ここもやはりお台場とは全然違いました!
お台場には露天風呂、乳白色の温泉、ナトリウム温泉などがありますが、
静岡には美肌温泉、薬草温泉、五右衛門風呂的な一人用の露天風呂までありました!
vic.png
↑こんなやつ

違う温泉施設にいくと、また違うお風呂を楽しめるということはこんなに楽しいことだったとは!
ちょっと癖になりそうです。

どうも冷え性とかひどいので、多分薬草温泉に一番長く浸かってました(笑)

…それと、シャンプーやリンスがお茶を配合したものを使用させてくれました!
お茶の香りが強烈でした(笑)


次に岩盤浴!
初めて入ったのですが、いわゆるサウナなんですねっ
仰向けで5分、うつぶせで5分、そして水分補給!みたいな感じで汗を流す。
お台場では味わえなかったものを体験できるいい機会でござました。


ごはんは可もなく不可もなく;
これまた会員証を使うと大盛り無料やドリンクバー無料がつく!
サービスはとてもお得でした!
xdPKx.jpg
メシテロ!

山奥なのでお台場と違ってその…虫が多かったですね…;;



そして温泉施設には何故かよくあるゲーセン!
EZZ0y.jpg
カプモンだ!なんて懐かしいものを!!
生きた化石が置いてあるのもこういう場所の醍醐味デスネ。



そして全く関係ないガチャガチャでお金を減らすふんぼちん。
z2O7I.jpg
パイプ椅子が出るはずのガチャでどうして机が3つも出るんですか!!!
3回回して3つ机って!!!><;;;

コミケごっこでもしようかしら…。




とりあえずステキな時間を過ごしましたとさ。
これから冬コミの新刊入稿に向けて最終仕上げを行い、スパートかけていきたいと思います!!
冬コミで会おうな!!!
僕もいいものがみんなの手にわたってもらえるよう精一杯頑張りたいです。


冬コミの頒布予定ですが、
1:何かがおかしいです(完全版) ←新刊
2:みすちーぼんじりマウスパッド ←再販確定
3:ぜんぶヤマメです         ←既刊、残り僅か
4:わかさぎ姫ラバーストラップ   ←おみやげにどうぞ(えー)

大きくこの4点になるかと思います。
時間があれば、もう一つ簡単なグッズを作れたら~って思ってるんですけどね!
表紙か何か1枚絵をクリアファイルにでもしようかな?
そのくらいの、簡単なやつを作りたいです。
何か提案があれば是非コメントしてください!!!
紅楼夢のマウスパッドみたいに、ちょいエロな、KENZENグッズも作っていきたいのですが、
それこそ何か案がほしいですね。。
ブランケットとかかな?


それと、デュエリストにはたいへんご講評いただいている「東方遊戯王」について、
今回どうにか時間があれば新作カードを作りたいと思っています!
年末は遊戯王の新パックやストラクがドシドシでますし、皆様の差し入れが楽しみです!(クズ)
お楽しみに!!



以上!



■メロンブックスの委託について
どうもぼんじりマウスパッドの委託、予約分が完売してしまったそうです。
欲しかったのにもう無いのかよって言われても…もうあと冬コミ分しかありませんので、
ご所望の方は死に物狂いで会場にいらしてください!
冬コミの新刊はまたそのうちメロンにて委託を開始したいと思います。
続報を待て!

■宣伝■

pixivにらくがきまとめをアップしております。
スポンサーサイト
プロフィール

ふんぼ

Author:ふんぼ
ヤマメちゃんが大好きな落書きマン
遊戯王もだぁいすき。
現在イラストのお仕事募集しております。
よろしくお願いします。

検索フォーム
拍手
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。