

自分の絵のカードを手に入れられる幸せ

1月のふんぼです。

イラコン絵とか新年会とか、アレコレしてたらもう中旬ですね!!
あっという間や!


ところで今回は、ゲストで参加させていただいた作品を送っていただきましたので紹介したいです!

CIMG2699.jpg

幻想萃遊記というカードゲームです!
http://otaku-biyori.net/?page_id=244



カードゲーム好きな自分がカードゲームの絵を担当する、
そんなちょっとした夢が叶った瞬間にございました。

手にしてみてちょっと小躍りしたことも!笑


自分で言うのもなんだけど、自分の絵はカードにすると栄えるなぁ。
もっといろんなカードゲームの依頼を受けられたらいいのに!なんてね…

いつかはカードスリーブの依頼があったらいいな!

もっと頑張ろう!



カードを見つめてニヤニヤしながら

ターンエンド。

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふんぼ

Author:ふんぼ
ヤマメちゃんが大好きな落書きマン
遊戯王もだぁいすき。
現在イラストのお仕事募集しております。
よろしくお願いします。

検索フォーム
拍手
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

