スポンサーサイト


少しずつ行動開始?

機皇帝フンボルト∞です。
Dホイールと合体します。


お久しぶりです!
ブログ更新しようかなと思ったタイミングは沢山あったんですけども、
これがなかなか…(言い訳省略)



ちなみに13日は僕の誕生日だったんですよ!!!
知ってましたか!?!!!?!?!?!
仕事ではろくなこともなく史上最悪の1日だったんですけども、
沢山の方からお祝いを頂いてなんとか幸せな1日にすることができました…
今年もいい1年にしたいです。



近況を報告しますと、
5月開催の例大祭がありますけども、参加は申し込みすらしていません!ということです!(?)
その代わり、7月の地霊殿オンリーイベント「アンダーグラウンドカーニバル」に参加する予定です!

内容は未定ですが、ヤマメちゃんのフルカラー本予定!?
KENZENでHARENCHIなイラストばっかり並べた本とかどうでしょう!
僕は欲しいです(えー)


フルカラー本の作り方についてハマーさん等に聞いたり本を参考にしながら作る目処が立ったので
制作を開始しようかなと思ったところです!

やるぞー!



今年は7月の地霊祭と、冬コミの参加を予定しています!
どちらもフルカラーで、今年は毛色の違う本を作りたいと考えています!

行動開始DA☆



■パズドラ■
無題
新アンケートダンジョンに東方龍が登場します!!

嘘です!!(バレバレ)



j.png
ハローキティコラボで出てきたキャラたち、
どれも強すぎるんですよね…
ほんとに気に入っちゃってこんなに育ててしまいました。
どれもいろんなステージで重宝する大切なモンスター!
キティコラボは意外にもすごかった…!


ついでにフレンド募集です~





■おまけ報告■

☆近日中にギャラリーを更新します(遅すぎ;;)


☆動画イラスト担当

諏訪子ちゃんの絵を寄稿しました!
わりと好みなアレンジをされています!
DTM初心者のようですが、センスはとてもいい!期待の新人ですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふんぼ

Author:ふんぼ
ヤマメちゃんが大好きな落書きマン
遊戯王もだぁいすき。
現在イラストのお仕事募集しております。
よろしくお願いします。

検索フォーム
拍手
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

