スポンサーサイト


まわりを更新しました

はずかしふんぼです。
またお久しぶりという形になってしまってお恥ずかしい限りです!

現在イラスト関係で重要な任務や、
7月13日にせまる地霊殿オンリーイベント、アンダーグラウンドカーニバルに向けて
全力で取り組んでおりますゆえ、
pixivやブログに手が回る余裕がございませんでした。
ちょっと時間がありましたので、左メニューにあるギャラリーとWORKSを更新いたしました。

これから出来る限り定期的に着手できればと思ってます!
準備が整い次第、こちらにもアンダーグラウンドカーニバルの詳細を
告知していけたらと思ってます!おたのしみに!



それで今回は、
少しだけでもアンダーグラウンドカーニバルの告知をしようかと思いまして
なんとか表紙のカタチだけできたものを公開します!

いやあどう見ても健全ですね!!!
全年齢向けじゃないはずがない表紙ですね!!!

中身としては、
フルカラーイラスト本を予定してて全体で20pになると思います。
今回の本のために描き下ろしたイラストがそのうち8枚!
これは僕がフル稼働した際の2ヶ月分のイラストに相当します!(笑)
加えてヤマメちゃんの髪型、リボン、ジャンパースカートの描き方など、
ヤマメちゃんに関する考察も掲載します!
※あくまでZUN絵と自分の絵柄を基準にした考察になりますのでご了承ください

なんと今回はB1ポスターもスペースに置きます!
イベント終了後にオークションのようなものを行いたいと思っています!
どんな絵になるかはまだまだ不明!

そしてグッズも!
…ラバーストラップはありませんが、(わかさぎ姫の在庫が減るまで作らない姿勢)
フルカラーイラスト本ということを利用しまして、
両面フルカラーのB5下敷きを作りたいと思っています!
アンダーグラウンドカーニバルでのみ頒布する予定で、
もし余ったとしても夏コミで頒布、再販の予定はまったくありませんので
欲しい方は全力で奪いに来てください!
(自分が下敷き欲しかったので、自分さえ手に入ればいいかな…フフフ)

そしてそして!
なんと今回売り子さんが…・…なんだってー!?
アンダーグラウンドカーニバルに来てのお楽しみ!

…そしてそしてそして!!
今回なんとアンダーグラウンドカーニバル関係で2件、
大きな依頼を担当させていただきました…!
詳細はまた次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意味なく斜体

名古屋ですかぁ…! 遠い…!
本の中身の考察がものすごく気になります…
これは… この本限定公開で
pixivとかには後にうpされる予定は限りなく低いといっても
過言ではない予感ですよね…!?!
v-11

うーん… 通販で手に入れるしかない… か!
v-91

大きな依頼…
これはまた… 嫉妬の対象になりそう…!!
v-40

もしかしてマナーマンガとか!?
いやきっとそうだそうにちがいない
自分のニュータイプの感がそれを感じ取っています!
v-118

あとの一件は… なんだろう…
フィギャー化されましたとか…??

想像しただけで  脳がはちきれそうだぜぇ!

v-12

No title

(。◕ˇ◡ˇ◕) さん

そんなたいしたもんじゃないですよ;>考察
ただコミケほど本格的に頒布する予定もなかったので
部数も少なめかな…とか思ってるんですよね…通販とかするのかどうか;

でも通販しないって言ったらしょぺりん怒りそう!ひいい


しょぺりんのほうが最近楽しそうで嫉妬だよ!!
おもちゃやゲームにあふれる毎日が羨ましいよまったく!

>マナーマンガ
ハ、ハハハ、まさか、ね、そんな、こと、ないよ…

…しょぺりんは本当にニュータイプなのか…!?;;;


も、もう一件は…絶対にわかるまい!

No title

しょぺりん!?
誰のことですか! (;◕ˇ3ˇ◕)~♪

べっ別に怒らないよ!!
部数も少なめ…!! じゃ、じゃあ…レア本じゃないですか!!
自分のためにとっといてくださいよ!(予約)v-40

自分はですね! 本当に何回もいますが
楽しそうなふりを全力でしているだけで
日々楽しいことなんてないんですよ!!v-37

マナーマンガ…
えっ…
まじでですか…v-48

ふんぼちゃん… すごいなぁ…
マナー漫画は自分の夢でもあったんだよね!
それを叶えるとは! うぬぬっ
最近ふんぼちゃんを純粋に尊敬しつつあるよ
本当におめでとう!v-17
プロフィール

ふんぼ

Author:ふんぼ
ヤマメちゃんが大好きな落書きマン
遊戯王もだぁいすき。
現在イラストのお仕事募集しております。
よろしくお願いします。

検索フォーム
拍手
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

