

まりストサービス開始1ヶ月おめでとう!

まりスト開始、1ヶ月おめでとう!
(詳しくは前回のブログ記事を参照)

お誘いいただいた私もなんだか嬉しいです。
ニコニコ動画で対戦動画も結構あがっていたりして、
その中に自分の描いたキャラ使ってもらってたりすると嬉しくなっちゃいますね!笑


そこで、なんとなく自分の描いたキャラをアイコンサイズにトリミングしたやつを置いておくことにしました!
ツイッターのアイコンにでもご利用ください!
(コメントかブログ拍手に一言あるといいな…)

msta.png
sne.png
swk_20140910011415a75.png
knk_20140910011409a29.png
ymm.png
orn.png
orn2.png




告知!

紅楼夢の表紙ができました!
内容はこれから仕上げていきます!



サラダバー☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふんぼ

Author:ふんぼ
ヤマメちゃんが大好きな落書きマン
遊戯王もだぁいすき。
現在イラストのお仕事募集しております。
よろしくお願いします。

検索フォーム
拍手
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

