

紅楼夢について!!

ふん楼夢です。

あらためて告知したいと思います!

いよいよ10月!
大阪インテックスで10月12日に開催される東方オンリーイベント、
東方紅楼夢に安全地帯も参加いたします。

場所はき-31aになります。
ByGijEtCcAEFpFZ.jpg
なんだかよくわかりませんが前方に大きな空間があるので
きっとこういうふうに並ぶんだと思います(?)


というのは冗談で大きな空間は今回かなりの障害になるかと思いますので、
注目をあつめるべく大きなポスターも用意しました!
poster1012.png
こんなもちもちのポスターがあれば来るでしょう!
布製のポスターになっておりまして、たいへん丈夫です。
(イベント終了直前に希望者にお渡しすることも検討しております)



頒布物は以下のとおり!
新規キャンバス
まずは紅楼夢での新刊!
鳥獣伎楽がメインのKENZENな漫画になります。
ただしプレビュー版です…めっちゃくちゃ安くしましたのでチラシ感覚で手にとっていただければと思います。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/62/040030246287.html
↑紅楼夢に来られない方は是非とらのあなでお求めください…!
(予約開始中です!)


次にみすちーのぼんじりマウスパッド!

pixivも合わせてご覧ください!

みすちーのおしりを物理的にさわさわもみもみできる奇跡のグッズ誕生です!
ただし数は少ないのでお値段気にせずお早めに…



残りはアンダーグラウンドカーニバル、冬コミの既刊・既存グッズになります。
どちらも一度はイベントで完売したはずの本ですが、とらのあな在庫を送っていただきました。
若干数ありますのでこの機会に是非!

遊戯王オリカについては遊戯王カードを差し入れてくださった方にプレゼントしている、
サークル安全地帯特有のサービスです。
1枚以上お持ちいただいた方に一人一枚のみのお渡しになります。
デュエリストであるということを証明ください!


簡単になりますが以上で告知になります。
ぼんじりマウスパッドは今までで一番発行部数が少ないくらい少ないので
欲しい方はお急ぎいただくことをオススメします…!


ではでは!またpixivでも改めて告知いたします!さらばだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふんぼ

Author:ふんぼ
ヤマメちゃんが大好きな落書きマン
遊戯王もだぁいすき。
現在イラストのお仕事募集しております。
よろしくお願いします。

検索フォーム
拍手
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

