スポンサーサイト


コミケ87の新刊が完成しました!

どうも、ふんぼちん・エクストリームです。

がんばりました!
何かがおかしいです。(完全版)の入稿が完了しました!
これで安心して冬コミで新刊頒布ができます!(無事届けば…。)


sam1.png
ライブに招かれる鳥獣伎楽!
sam3.png
しかしステージ上ではKENZENなハプニングが続出!?
何かがおかしい!?
sam4.png
どう見ても健全な漫画です。


001-1.jpg
この前の紅楼夢で頒布した時と表紙が変わってるように見えますが、
きっとそこらへんがおかしいと思います。
そういうオハナシ!まあ深く考えずさらっと手にとって見てください!

また、
この前もブログでお話したように、
今回の新刊はメロンブックス様で取り扱っていただけることになりました!
こちらから購入予約ができますので、来られない方などは是非ポチっとな!


sam7.png
そして今回ひさしぶりに東方遊戯王オリカの新作が登場!
見ての通り元ネタは威嚇する咆哮です!

遊戯王の差し入れを持参していただいた方に先着でプレゼントだ!

…ちなみに、冬はシンクロンエクストリームというストラクチャーデッキや
レアリティ・コレクションというステキなパックが発売しますね?(チラッチラッ



と、こんな具合にとりあえず冬コミでの頒布が確定した内容の最新情報でした!
今回の内容に加えて、前回のぼんじりマウスパッドと地霊祭で作成したイラスト本がメイン頒布物になると思います。
また全体の頒布物情報についてはあらためて直前に告知を行う予定です!

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふんぼ

Author:ふんぼ
ヤマメちゃんが大好きな落書きマン
遊戯王もだぁいすき。
現在イラストのお仕事募集しております。
よろしくお願いします。

検索フォーム
拍手
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

