スポンサーサイト


C87直前!

おはこんばんちは、ふんふんちんです。
…ふんぼです。


前々より告知しておりましたが、
本番まで1週間切ったというところで改めて告知したいと思います!


A0400.png

サークル:安全地帯は、
コミックマーケット87にて
2日目ト-23bに出展いたします!


頒布物はこちら!
(おしながき)
新規キャンバス

わかさぎ姫の本については、紅楼夢で完売いたしました!
ご好評いただいておりまして本当に嬉しい限りです。

・新刊「何かがおかしいです」 は28Pで400円です!
 鳥獣伎楽がメインの、たいへんKENZENな本です。
 詳しくはpixivか、前回の記事を御覧ください!


・みすちーぼんじりマウスパッド
0920_1.jpg
紅楼夢より大好評だったため再販することにしました!
もう抱えるのはいやなので最初で最後の再販となります。
メロンブックス様でも取り扱っていただきましたが、即日完売となりました…。
会場に残る再販分を搬入しますので、コミケが最後のゲットチャンスです!
僕も1個ほしい(笑)

・既刊:ぜんぶヤマメです
アンダーグラウンドカーニバルで頒布したフルカラーイラスト本になります。
ヤマメちゃんが9割以上を占める、愛あふれる本です。
ヤマメちゃんの服の描き方や髪の描き方も載せました!

・わかさぎ姫ラバーストラップ
もはや安全地帯の定番おみやげ(?)となっています!
今回も元気に出荷だ!
おみやげに1個どうぞ。



IKA.png
また、恒例の東方遊戯王オリカ交換サービスも行います!!

・一人何枚でも差し入れOKですが、一枚しか渡せません
・公式デュエルでは使用できません
・大量のカード持ち込みはご遠慮ください。(ストレージまるまる1個とか)
・金銭取引、ほかのカードゲームとの交換は一切しません。

mQ9s2.jpg
全6種類ですが、新作の「威嚇する響子」が数多く制作してありますので、優先的に新作からお取りください笑



ひとまず、告知は以上になります!
ぜひ当日は安全地帯までお越しいただければと思います。
tan.png
初の誕生日席だぞ!メデタイ!


では、コミケで会いましょう!サラダバーッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふんぼ

Author:ふんぼ
ヤマメちゃんが大好きな落書きマン
遊戯王もだぁいすき。
現在イラストのお仕事募集しております。
よろしくお願いします。

検索フォーム
拍手
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

