スポンサーサイト


どうも、ふんぼっぱいです。

yypi.png
おっぱいに挟まれたら、きもちいとかそういうのよりもまず息苦しくて窒息すると思います!
こわいおっぱい!おっぱいこわい!


…さて、最近だらしねぇ状況がつづいておりますが、
「まだ発表できる絵が無い」というのが現状です。描いてはいます。
おたのしみにということで、、

今回はそれとは別にちょっとしたことでも。
DSCF0262.jpg
今、ボトルという小さな空間でお魚ちゃんを飼育するボトルアクアリウム的なやつをやってます。
お魚ちゃんは1匹飼うのが限界でしょうね、この空間。
手間も少なくて済むので、鑑賞にもピッタリ!

ウーパールーパーを☆にさせてしまって約半年、
やっぱりなんだか寂しかったので、こういう形で再開してみました。
ウーパーちゃんのほうが圧倒的に可愛いのですが、どうもまだ自分には前のルーパーちゃんの悔いが。

まあ、思うことはいろいろありますけど、今はこいつがのんきに泳いでる様を横目に作業に没頭する毎日ですよ!
タノシイ!

なにか生き物を飼育してると、自分の生活リズムも正される気がしますね!
餌やらなきゃ!みたいな!



■同人活動について■
今後の同人活動について、前回の記事の通りに事を運んでおります。
要は、例大祭申し込んでません、、後悔なんて、してませんよ!
その分、夏コミで精一杯いいものを作りたいと思います。
がんばらなきゃ。。
それと、依頼もいろいろ受けたりして経験値を積みたいと思います。

自分ってフルカラーのイラストがメインすぎて、
どうもモノクロ漫画にするとギャップがひどいですよね…
それでも、僕の漫画って、漫画に見えるんでしょうか…!
いつも完売しそうになるくらいたくさんの方に見て、買って頂いているのですが、
僕のカラーイラストと同じくらいの価値があるものを、漫画にできているのか…
いつも表紙詐欺して、期待を裏切ってるんじゃないかって思ってしまうんです、、
なので漫画を、せめてもう一ランク上の漫画がかけるように工夫して次回に挑みたい次第です。

ハードル上げちゃってるけど、そういうわけで夏コミ覚悟せよ!


それと…
毎年皆勤賞だったアンダーグラウンドカーニバル(地霊殿オンリーイベント)ですが、
残念なことに今年は会場が抑えられず中止だそうです。。
毎年の楽しみだったのにな~。
来年はもっと規模を大きくして開催するみたいなので、楽しみ!
その時は是非、皆様もいらして欲しいな!
(イベントの表紙を飾る絵とか、担当させてもらえたらいいなー…)

■デュエルオフについて■
冬コミのとき、前日にデュエルオフを開催させていただきましたが、
みんな等しく楽しい時間がすごせたとのことで感無量にございました。
「楽しかった」と何度も、いろんな方から言っていただけて嬉しかったです。
ニコ生してて、いろんな人に見てもらってても、デュエルできてない…
そう思っていて今回ひらいたオフ会、僕の目的も果たせて良かったです。
特に、私のフェイバリットである「ガイアデッキ」のすべてをお見せできたことが何よりの幸せ。

DSCF0268.jpg
ガイアは我にあり…

イベントの前に開くように、また機会を設けられたらいいなと思っていますが、
僕もそれなりに面白いデッキを開発していかなきゃなとプレッシャーを感じつつ居ます(笑)
また機会があれば、ニコ生とかでアナウンスしたいと思いますので、
興味ある方はイベントが近くなったら目を光らせてみては!

また、2月はいろいろ準備にかかりたいと思います。
それと、ホームページを作ってみたいな・・・。
どうなるかは未定!
僕も楽しみ!笑

今年は始まったばかりだ!第三部、完!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふんぼ

Author:ふんぼ
ヤマメちゃんが大好きな落書きマン
遊戯王もだぁいすき。
現在イラストのお仕事募集しております。
よろしくお願いします。

検索フォーム
拍手
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

