スポンサーサイト


例大祭について!

ごぶさた!
ふんぼでございます。


絵で迷走したり悩んだり、依頼受けたり何だりしてたらブログがそっちのけになっていました;

例大祭が近づいてきまして、順次お伝えできるものが増えてきたので紹介したいと思います。
今回の記事ではまだ全部紹介することはできませんが、
近日中にもう一度ブログで告知したいと思っております。
オタノシミニ!


今回はこの2点!


【1つめ】

ドリアンさんの小傘合同にゲストで1枚描かせていただいております。
小傘ちゃんのスカートの下はかわいい系のペチコートがあったらいいなという、力強いメッセージ。


【2つめ】

自分の頒布物です!

アイエエー!ふんぼちんサークル申し込みしてないのにナンデ!
とお思いでしょう!
自分も出す予定はなかったんですが!笑

椛の絵が表裏に描かれた、スマートフォン用巾着をつくりました!
実際は夏コミにて頒布しますが、例大祭合わせで作ってもらえることができましたので
先行頒布という形になりました!
もし例大祭で完売しても、夏コミで再販予定です。
委託とかは早くても例大祭後、あとは夏コミ合わせだと思います。
あまり慌てて買うようなものではありませんよ!安心してね!

ヤッパリグッズって自分がほしい物作りたいじゃないですか!
パズドラ中毒となってしまった僕はスマホをしまえるグッズが欲しかったのでした!
ついでにスカートめくりができたら最高ですよね…

そんなくだらない欲望を叶えたひと品です。完成品が楽しみ。



せんでん

アップしたてホヤホヤのゆゆみす絵です!
是非見てやってください^^そして10点入れてブクマしてください!(クズ)



らくがき
無題
針妙丸ちゃん、深秘録に参戦決定していましたね!
おめでとう!
きっと壮絶なバトルが繰り広げられるに違いない…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふんぼ

Author:ふんぼ
ヤマメちゃんが大好きな落書きマン
遊戯王もだぁいすき。
現在イラストのお仕事募集しております。
よろしくお願いします。

検索フォーム
拍手
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

