

夏コミについて!!

サマーふんぼちんです!!
すっごいご無沙汰ですいません!><

8月14日に開催されるコミックマーケット88、
いわゆる夏コミの告知タイムがやってまいりました!

まずは新刊!
51466736_p0_master1200.jpg
「私はさかなではありません。」というタイトルになります~

わかヤマなどという謎カップリングを本にしてしまいました!
どういうめぐり合わせをしてしまうのか、その眼でたしかみてみろ!
健全シーンあり、シリアスめ要素あり、ギャグあり…カオス!!!!
今までの本の中では一番漫画部分が見やすくなっていると思っています。

値段はいつも変わらず400円!是非手にとっていただきたい一冊です。


まさかの新刊2冊目!
しろま
「シロマちゃんが好きすぎる人たちの本」と題しまして、
「チョコボの不思議なダンジョン」よりシロマちゃんにクローズアップしたプチ合同本になります!
参加者は自分を含め以下の4名!
■HALLジオンさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=563970)
■双月氷雨さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=17131)
■月桂葉さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=2864041)
■わたし

シロマちゃんへの暑苦しすぎるほどのラヴを。
知らない方も、シロマちゃんを知る機会として是非とも手にとって見て感じてください。
僕が初恋を覚えたこの子がどんな子なのか!

桃髪っていいですよね。(えー)



つづいて、新作グッズ!
例大祭のときに頒布しましたが、
resize_image.jpg
椛の健全スマートフォン巾着の頒布になります。
…なにが新作だって!?

それは…
例大祭の時に頒布した巾着、なんとサイズをしっかり下見しておらず…
DSCF0389.jpg
ペットボトルが入るくらい大きなサイズだったのです!!!(バカ)
それでも暑苦しかった例大祭ではペットボトル入れとして大変役に立った(意味深)みたいで、
かえって成功ではありましたが…
宣言どおり、夏コミで本頒布という形をとらせてもらいます。

なお、今回はちゃんと小さいサイズで、スマートフォンが入るサイズとなっています!
実はペットボトルサイズのものも少し余っているので持ち込みます。
どちらでも、お好きなサイズの方でもお求めいただいて健全な使い方をしてもらえればと思います笑

<<なんとメロンブックスでも少しだけ扱ってもらえることになりました!!>>


そして残りは既刊!
45888895.png
午前中に完売してしまった鳥獣伎楽本「何かがおかしいです。」の最終在庫頒布あります。
メロンブックス様に少しだけ残っていたので、会場に送っていただきました。
入手できなかった方、最後のチャンスです!!

あとはいつものわかさぎ姫ラバーストラップ。
コミケのおみやげにどうぞ。今回はお安くなるかな?



というわけでひとまとめにしまして以下おしながきになります。
oshinagaki.jpg


委託は新刊と新作グッズ!
■私はさかなではありません。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=132274
■椛の健全スマートフォン巾着
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=132281


また、おしながきにあるように遊戯王オリカのプレゼントは今回より、
遊戯王カードとの交換ではなく、買っていただいた方のうち希望者へプレゼントすることにしたいと思います。
新作も製作中ですが、間に合うかは…なんとも言えません;

m.png


夏コミ当日は是非ともよろしくお願いします。

場所はツ-52b 【安全地帯】です。



以上!また何かあれば告知したいと思います。


■おまけ
おしながきにも使いましたが、健全な夏っぽいイラストで暑中見舞いとしたいとおもいます。
siri.jpg
おしり!!!!!!!!!!!!!!



じゃなくて、おわり!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふんぼ

Author:ふんぼ
ヤマメちゃんが大好きな落書きマン
遊戯王もだぁいすき。
現在イラストのお仕事募集しております。
よろしくお願いします。

検索フォーム
拍手
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

