

例大祭のチラシイラスト!!!

うわああふんぼちんですふんぼちんです。

ブログがおざなりに!!!
しまった!!
おはずかしい!
ごめんね!


原稿とか!
依頼とか!!!
スプラトゥーンとか!!!(おい)
いろいろやってたら!!
こうなっt

すいませんもう言い訳しません。



10月18日に秋季例大祭が開催されたわけですが、
カタログをお持ちの方、参加された方なら一度はお目にかかられたと思います。
CRpw3VcUwAAKCsP.jpg
次回例大祭の告知兼申込書イラストを
担当させていただきました!!


大変恐縮です。
大役を担当させていただいたからには、その役に恥じぬ活動をこれからも続けていきたい次第です。
初めてのレイマリでしたので慣れませんし緊張まみれでした!;


来年もドンドンこの絵を目にすることになると思いますが、
よろしくお願いいたします…!


さて、11月1日の東方紅楼夢ですが、
ワタクシ無事参加できることになりそうです。

ちなみに新刊は既に入稿していまして、
メロンブックスでも予約が始まっちゃっていますが…
告知はまた近いうちに行いたいと思います。
ぜひぜひお越しくださいまし。コス売り子さんがいるかも^^


では、今回は告知まで!
また告知でお会いしましょう。



■おまけ■
イラスト貼り付けコーナー!


今回のイラストはpixivにもあります。

CRoDRGQUYAAcYLZ.png
なんか筆がのらなくてボツったのでここにも供養しておきます。
フォロワさんのリクエストでしたので、成果を出せず無念…
画力がたりませんね!;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふんぼ

Author:ふんぼ
ヤマメちゃんが大好きな落書きマン
遊戯王もだぁいすき。
現在イラストのお仕事募集しております。
よろしくお願いします。

検索フォーム
拍手
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

