スポンサーサイト


告知その2!!

ふんぼです!

忘れないうちに、紅楼夢の告知したいと思います!

11月1日(日)はインテックス大阪で
か-22b 安全地帯 にて 新刊の頒布します!

sam1.jpg

タイトルは みすち いんざ ぱーく!
ニポンゴかな?

安全地帯発行では2冊めのフルカラーイラスト集!
なんと描きおろしが4枚、pixivなら一ヶ月分のみすちーを詰め込みました笑

公園の遊具を
 全く知らないみすちーが
  いつもの服(スカート)で遊ぶ。

そんな3行で収まる、健全で不思議と背徳感すら溢れるイラスト集です。

sam3.jpg
描きおろしイラストを軽く紹介!

オマケとして、最近のみすちー絵で好評(?)だった、幽々子に捕食されるみすちーのイラストも
紙面で再掲させていただきました。あの絵がお好きだったという方は是非たっぷりとご覧ください。
また4枚の描きおろしイラストはラフもあります!
ラフっていいよね。わかるわかる。(えー)


osina

お品書はこのとおり~。

紅楼夢では会場限定のグッズ、
みすちークリアおしrしおりもあります。
しおり付きで500円!
ワンコインでお求めいただけます。リーズナボゥ~

CRII8oaU8AEHKNb.jpg
クリアしおりはこんな感じです!
プラ素材なので割と丈夫なのは保証します!
ちょっぴりシルバー気味の素材を使ってますのでパール色がいい味だしてます。
もちろんイラスト本に収録の描きおろしイラストを使用!
気持ち程度のグッズですので遠慮無く使ってあげてください。
先着とはいいますが、単品100円で2枚目以降をお求めいただいても大丈夫です。

委託はメロンブックス様で取り扱っていただいております!


ほかは既刊もあります~~。
夏コミの本の残り(20部以下ぐらいしかありません)と、

CPvn_j8VAAEQlKR.jpg
この写真である意味話題(笑)になった椛のスマホ巾着もあります!
結構余ってるので是非お求めください(必死)

そしていつものわかさぎ姫ラバーストラップも…あるよ!
おみやげにどうぞ。




東方遊戯王のオリカもある…予定ですが、
ちょっとギリギリすぎてまだわかりません!w
あんまり良いネタが無くてですね~…このままだと、安直に例のEmになりそうです…
まあ、それもいいよね?(えー)


そんなところです!
以上!
紅楼夢当日はお待ちしております!



■イラストコーナー■

初の紺珠伝イラスト描きました!
純狐さん、妖艶な感じで描こうかなとか思ってたんですが、
スカートをひらひらにしたら絶対似合う!!とか思って路線変更してしまいました。
これはこれでアリ!!!!

そうは思いませんか!?



<余談>
また、アンケートも同時に実施しているのですが、
僕の同人誌ならどっちがいい?と言う質問。
紅楼夢でイラスト本を出そうとしている中、
フルカラーイラスト集のほうが倍くらいのスコアで優勢で、少し安心しました。
ちょっぴり嬉しかったのがモノクロ漫画もそれなりに欲しいと思っている方がいるということかな…w

これは是非とも参考にさせていただいて、来年からはフルカラー路線で挑みたいなと考えている次第です。
イラスト集っていうと物量こそ物を言いそうですが…そこは悩みどころですね…。

どういうイラスト集がいいかなあ。
特定のテーマ(服装とか、シチュエーション)で多数のキャラをやったり、
過去のヤマメ本みたいに、特定のキャラで色々描き続けたり。
大きくその2つかなって思ってます。

今回のみすちー本はその両方を抑えてみたのですが、
ヤマメ本・みすちー本ともに同じキャラで描き続けていましたね。
次は多数のキャラを、特定のテーマに沿って描いてみようかな!!

純狐ちゃんをロリィタアレンジしましたし、次は地霊殿キャラでロリィタ祭り・・・とかどうです?


意見求む!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふんぼ

Author:ふんぼ
ヤマメちゃんが大好きな落書きマン
遊戯王もだぁいすき。
現在イラストのお仕事募集しております。
よろしくお願いします。

検索フォーム
拍手
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

