スポンサーサイト


【最終】例大祭のこと!!

こんにちは!ふんぼちんです!

5/8開催の例大祭直前となってきましたが、
こちらの告知の続きをしていきます!

まずは、おしながきができましたのでチェチェチェ・チェック!(?)
おしながき 

新刊はいつもの400円!
500円にしたほうが楽っていう話もツイッターでポロッと聞きましたね…
500円にしても納得してもらえるようないい本が作れるようになったら、
そう設定しても良いのかな!

それと新作グッズのヤマメちゃんおしりマウスパッドのお値段は、
みすちーのぼんじりマウスパッドと同額にさせていただきました!
相場から考えればとても安い方だと思っています。

その他既刊、グッズの手持ち分を持ち込みますので是非どうぞ!!!

プレゼントの遊戯王オリカについて!!
今までカードのトレードということで訪問してくださる方もいましたが、
ちょっと前からカードの交換を必須としなくなりました!
(なんだか良い気がしなかったので;)
それでも遊戯王のカードを差し入れにくださる方が結構居まして、
いつもいつも嬉しい限りです!持ってきてもいいのよ?笑

今回のカードの新作はこちら!
SAM.png 

意識外の一撃、元は死角からの一撃です!
魔理沙を描ける魔法カードでちょうどいいのが無いかなと思って悩んでいたところ
ストレージを漁っていてつい見つけたこのカードがピンと来ました。

魔理沙関係ないけどな!

今回の新刊が地霊殿オールキャラ本なので、こいしちゃんだしいいよね。
それにしてもカードのチョイスが大変渋いと思いますけども、
これ割と最近収録されていないカードでして、
加えて最近のカードとも相性のいい存在なんです。
あまり多くは語りませんが、例えば「天翔の竜騎士ガイア」や、
「ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン」と組み合わせると良いです。
他にも相手の超重武者の攻撃を返り討ちにすることも。研究して見ると面白いよ!

オリカは3種類ありますが、いつもどおり一人一枚でお願いします。
頒布物を購入されたうえでお声掛け下さい。
なくなり次第終了なので、早い者勝ちでお願いします。


次に、ゲスト情報!

まずは、カードスリーブ!!


サークル:Omni-tell様にまた依頼をいただきまして、
スリーブイラストを担当させていただきました!

脅迫 
MTGプレイヤーならピンとくる絵…かもしれません。
い10ab Omni-tell
へダッシュだ!


お次は合同誌!
クラウンピースの微エロ合同に1枚イラストで参加しました。
Cg4e2gRVEAAafsl.jpg 
微エロ合同ですが、健全です(えー)
気になる人は、た01a「まぜ貴族(まぜもの&安達貴族合同)」にGOだ!



さらに、もう一つ合同誌!
DAMNAKUHEROINESというパズドラ風東方イラスト合同誌に
3キャラ参加させていただいております!
サンプルや公式サイトはこちら!!
↓↓↓
みんな超絶クオリティですし、私も自信作揃いで素敵な1冊になっていると思います!
また、ゲーム化も決定したとのことです…!!!胸熱ですね!!!
また僕の絵がゲームに出るんだ…うれしい…。


ゲストやカードスリーブ、
例大祭のチラシイラスト担当、今年は少しずつ何か手応えみたいなものを感じています。
毎回のイベントが、こういうふうにワクワクして、
盛大に私も告知したり活動したりできるようになっていけたらいいな!
もっとたくさんのゲームイラスト描かせてもらったり、
ゆくゆくはカードイラストとか!

描きたいなっ


今年は大きく出て、液タブとクリスタを揃えて環境からパワーアップを図っている最中です!
心機一転、前進していきますぞ!


では、5月8日、東京でお会いしましょう!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふんぼ

Author:ふんぼ
ヤマメちゃんが大好きな落書きマン
遊戯王もだぁいすき。
現在イラストのお仕事募集しております。
よろしくお願いします。

検索フォーム
拍手
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

